昨日は静岡で就活をする大学生に向けて色んな企業さんが入って話を聞くイベントに僕らがネタをやって、トークするという企画でした。


トークのお題はメンタルを維持する方法や売れてから低迷期を向かえてどうやって乗り越えたかとか。


結構重めです笑

低迷期って言葉ずっしりくるね。


確かに仕事がない時期は長かったですけどね。

はっきりと聞かれる事が無いのでなんか笑っちゃったな。



大学生の方々に芸人人生を話すのは、恥ずかしくもありますね。でも、真剣に聞いてくれるからこの気恥ずかしさに慣れないとなと。

だって、うなづいたりして聞いてるんだから。

みんな聞き上手。

そして、みんなでジョイササイズやって。

面接で良かったらネタとして使ってほしいね。


多様性面接官ならウケがいいと思います。


本日はルミネtheよしもと3回公演です。

行ってきます。