今日はホテルのでの営業でした〜。


今年一盛り上がったんじゃないかってくらい盛り上がりました。

こういう時ってお客さんのテンションが大事で凄い受けが良いんですね。そうすると演者もノッてきてお互いが楽しみ合うんです。

ステージで一緒にジョイマンステップやりませんか?って聞いてみたら沢山のお客さんで舞台がぎゅうぎゅうに笑笑

終わりは撮影会になりました。

まだネタやってないのにね。


この場合ネタをやるとお客さんがスッとテンション引いてしまう事が多いんです。

高木とこのパターンかと思っていたんですが。


始まってみたら、皆さん笑ってくれて一安心です。

楽屋に戻ってからジャケット脱いだら、襟元が汗で濡れてました。そのくらい一生懸命やっていたのかもしれません。

その熱量が皆さんに伝わってきたのといつも以上に丁寧に場の空気に合わせてやってたのかもしれませんね。


この時の気持ちは忘れないでおこうと思いました。




お腹一杯になったけど、終わったら

腹減ったぁ。