THE SECOND第二回終わりましたね。


胸熱でした。ガクテンソクはもう流石。

完璧だったと思います。

ただ、僕はパンチさんがたまらなかった。

カッコ良すぎる。

この間の幕張でライブの時にファイナルまで行ったらしんで〜をやろうと思うと話していて。いざファイナルまで行くと砂漠でラクダに逃げられて〜!

が発動してましたね。エンタメとしてもかっこいいし、お客さんも盛り上がってた。


テレビの前でおお!って声出してたもん。


また最後に最低点を叩き出すのも面白い。

M-1と同じ最下位の点数なんじゃないかな。


また、これで餌を得て何倍も面白くなるんだろうな。


あと、お客さんのお笑いが好きっていうのがすごいわかりました。涙ぐみながらコメントするのも非常に良かった。テレビ見てる側とは温度差あるかもしれないけど、個人的には良いと思う。そのくらいの熱量の人が見ているからあの笑いの量が生まれるんだと思いました。


偏らず審査していたと思います。



優勝も大事だけど、生放送でネタやった全組にもセカンドチャンスがきっと訪れてると思います。