草津に旅行行ってきました。


ゴールデンウィーク明けもあってあまり人が居なくて、ゆっくりできました。




















湯畑は日常から非日常を少し味わえて、これぞ温泉街って感じ。





夜は幻想的!




最高級ニジマスのギンヒカリとても美味しいです!

脂が乗ってるけど、さっぱりしていて、旨みがたっぷり。


スマホでするオーダーではギンヒカリが品切れと書いてたあったのですが、オープンして30分後に入ったので、バカなフリして店員さんに聞いてみたら

ありました。


聞いてみるもんですね。


前回行った時は雪が降っていて、人も多くて温泉の旬の時期に行きましたが、少しずらして行くのもありですね。旅館の露天風呂も誰も居なくて占領出来て、気持ち良かったです。


タイミング完璧だった草津旅行でしたと言いたいところでしたが、腰痛と首の寝違えで、体が満身創痍だったのが、残念でした。


次行く時は寄りたいお店も出来たし、草津は奥深いです。