ギックリ腰三日目笑

少し楽になって気がします。


今日は歯医者さんで虫歯を治してもらいました。

治療していただいてる時に住んでる場所の話になって。食べにいってる地域が全部飲み屋街

。先生がお酒が好きみたいで、治療を終わりに紙コップに水が入ってたんだけど、並々入ってて。

起き上がって取ろうとしたら先生が

『日本酒』みたいになっちゃいましたね。って。

だいぶ好きだなお酒笑


日本酒みたいという言葉に返そうと思ったんですが、起き上がってる時で口に水が少し入ってて返せずなんか悔しい思いました。


コップには入ったお水を口に含んでぺっとしようと思ったら麻酔してたの忘れててピューって水が出ちゃいました。


水鉄砲のように出ちゃいましたと言おうと思って振り返ったら、誰もいなかったです。


お酒の美味しいお店を聞いておけば良かったな。


これから幕張にいってきます。