おはようございます。

二日間北海道にいました。


まさか2日間気温がすごい低くて天気が悪いという悪条件にぶつかるとは笑


んで東京に帰る日は雨らしいです。

なんでだよ!


それでも楽しかったですけどね。







札幌にある『ジンギスカン ふくろう亭』

生ラム柔らかくて、口に入れたら弾力を感じれて、臭みもなくとても美味しかったです。

値段もリーズナブル。


ここはリピート決定ですね!


もし、旅行で来た際は行ってみてください。

多分僕らのサイン色紙が飾られてると思います。



次の日は初体験。

ゴルフのラウンドを周ってきました。

打ちっぱなしを数年前にやって以来やったことないのに…


ノリで行くことに。

18ホール周ったんだけど。こんなに面白いとは思わなかった。やってみないと分からないもんですね。

18ホール周ってスコア172でした。

初めてにしては良い方らしいです。

東京でも打ちっぱなしに行って練習したいと思います。

ただ風が強くて気温が一桁で雨が降るという悪条件でしたけどね。景色や晴れで歩いてるだけで気持ちがいいなぁ〜って思いたかったです。






二日濃厚な日を過ごせて良かった。