今日は朝から北海道に。

早く着いたので、早めのお昼ご飯。





蓮華のちゃんだいと相方。






北海道って言ったらお魚ですよね。

三種の焼き魚に出汁かけて茶漬けにしていただきました。


やっぱり美味いね〜。


30代だったらお昼にお魚じゃなくて、豚丼行ってたな〜って3人で話してました。


歳を重ねると避けてたのが意外とフィットしてきますよね。

そろそろ笑点も見たくなるのかな。


今日からピルクル400のCMが流れます。

日清ヨーク様神様です。

僕らを2回連続で使ってくれるなんて

なんだこの会社〜!ですよ。


良い経験できました。



だってこんな感じなんですから。

CMお楽しみに。