今日は沼津の劇場出番でした!


合間に



キン肉マンミュージアムへ。

劇場から100メートルなんて行けと言われてるようなものですよね。





インポシッブルのエイジといってきました。


















もう最高でした。

作画や名シーン名セリフも沢山展示されていて。


エイジが僕に

『キン肉マンを見たことないんですが、このセリフで泣きそうです』って。


見たこと無かったのかい!!

見てないのにセリフでグッとくるって凄いな。

聞いてみると友情とか熱血に弱いそうです。


ちなみに名セリフは

『悪魔だって友情はあるんだよ!』


感受性半端ない!


なんでキン肉マンを通ってこなかったんだろう。


なんだこいつ〜!


ですよね笑笑


今度は沼津の劇場出番が入ったら、グッズ買おうっと。