おはようございます。

これから岩手でございます。

5きげんテレビグルメ祭に出させてもらいます。


お昼美味しもの食べれたら良いなぁ。


昨日はよしもとしんきげきフェスでジョイササイズのブースがあって、子供や大人にジョイマンのステップやラップを教える30分のコーナーをやらせてもらいました。


子供ジョイマンステップをやる姿は最高の癒しです。可愛すぎて周りで見たら大人達がため息してました。










途中でおじさん2人は汗かいてゼェゼェ言ってたけど元気です子供は。全然休ませてくれない笑笑

動き続けたら疲れるので途中になんだこいつ〜!顔面体操を入れて、子供達となんだこいつ~!のコールアンドレスポンス。

これもまた可愛い。


学校の先生や親に言ってしまう恐れがあるくらい、子供達なんだこいつ〜!って口癖になってました。



野外というのもあって解放があって、気持ちいいですね。青空ジョイマン良し。

日本で一番平和な場所じゃないかな。



今度は、リズムを持ってる後輩達とイベントやってみたいな。

バンビーノ、ひょっこりはん、Everybodyと

子供達とやるのはイベント面白そう。