今日も良い天気ですね〜。

万博公園は風も気持ちよくて、快適な所ですね〜。



今日もイベントでジョイササイズを3ステージやらせていただきます。


未来のジョイマン、ジョイウーマンが見つかるかな。












大阪泊まりだったので、一緒だった後輩のLEGOビルダーの黒沼とご飯。

世界に25人しかいないLEGOビルダーに選ばれてるってめちゃくちゃ凄いですよね。


これからそれを生かして色んな仕事をやってくそうです。未来が明るい後輩です。


ホテルに戻ったら、すぐ寝てしまい。

起きてから気付きました。


オリンピック最終予選決勝やってたんかい!!


今日の深夜と誤解してたガーン


ちょいテンション落ちですが、3ステージ頑張ってきます。

素敵なゴールデンウィークを。