1日幕張四ステージ終わりました。


空き時間にインポシッブルのひるちゃんとパスタの話やななまがりの森下のファッションの話で盛り上がったりして、空き時間満喫できました。


ファビオさんのYouTube見て、パスタ作ろうと思います。


ただ、寄席のトリだったんですが。

トリでネタがうまくいかないとこんなに汗かくんですね。すべったままで終わらないですから、頭フル回転でどうにかしなきゃと思うとすっごい汗が出ます。

終わり良ければ全てよしにするのがトリの仕事なんだなって。



トリをやる人達は凄いわ。

改めて感じましたね。



明日も幕張4ステージ。

トリではないですが、頑張りたいと思います。