今日は銀座ブロッサムで

こちらがありました




銀座でやるライブか?攻め過ぎでしょ笑

令和とは思えないタイトル!


本番ほぼ満席でびっくり。


小杉さんの写真を見たら分かりますが、

CAXさんが凄い!大変身できるんです。


薄毛の僕たちが勇気をもらえるアイテムで。

薄毛ランキング6位までの芸人はCAXを使って、

フサフサヘアーに。

みんな良い顔してて、自信に満ちあふれた顔をしてました。

鏡見るみんなが可愛らしかったです。


小杉さんの例えや名言がドンピシャすぎて、舞台上で大爆笑してしまいました。


帽子は片道切符

段幕ヘアー

ランボルギーニヘアー

頭に化粧


など。これも一部です。

本当に面白かった。


ファニーで配信もありますので、良かったらご覧ください。