昨日は千鳥のクセスゴに出させていただきました。


しかも、花澤香菜さんとのコラボネタ。

大分前に幕張イオンモール劇場でやらせてもらった以来です。


当日楽屋でネタ合わせしたのですが、全部セリフが入っていて流石だなと思いました。

ラップ覚えるの本当に難しいんですよね。

脈絡がないので。


やっぱり一流声優さんは違いますね。

本番はそのままいけると思ったら、本家のジョイマン高木さんがネタを飛ばす飛ばす笑笑


それがオンエアで使われるんじゃないかと心配してました。


結果ちゃんとネタが流れて安心です。





花澤香菜さんのジョイウーマン。

可愛いのに口の悪いジョイウーマンでした。