昨日はBリーグの千葉ジェッツ対宇都宮ブレックス戦のハーフタイムショーに出させてもらいました。


めちゃくちゃ盛り上がってますよBリーグ。

体育館なのに炎は上がるは花火見たいのは放たれるはで熱気がすごい!6000人入ってそうです。


そんな中ネタではなく、元ザブングルの松尾チームと高木チームでドリブル対決。


アンカーが高木と松尾さん。


高木チームがリードして、高木ドリブルを始めるとヒウィゴーのステップを踏みながらドリブル。

遅い遅い!とツッコン出る間に松尾さんがボール持つと運動神経悪い芸人最高潮です。


ドリブルが覚束なくて、全くできてないんです。

会場爆笑!


高木を見たら、レイアップシュート決めてました笑

誰も見てない中いつまにか。


運動神経悪い芸人さんには持ってこいの企画だなって思いましたよ。


松尾さんもこれだなって言ってました。


沖縄に帰ったら早速売り込みに行こうって笑笑


もし、見る機会があったら、松尾さんのドリブル見た方がいいですよ。



本日

千鳥のクセスゴに花澤香菜さんとコラボネタで出させてもらってます。

良かったらご覧下さい。

大分前に幕張イオンモール劇場のイベント一緒にやらせてもらった以来です。

やっぱりジョイマン上手かったです笑