今日は朝8時から1時間の生配信の番組がありまして。9時に終わって、そのあとはオフ。


こんな効率のいい仕事ないでしょう笑


夜は広島から仕事できてる方と同期のふじくんとサスケの奥山さんとご飯。


同世代だから、話が進む進む。


飲んだ後にカラオケ行ったら、90年代のカラオケで大盛り上がり。


槇原敬之さんの遠く遠くやチキンライスで男4人でグッときたりして。


40超えてこんなふうに分かち合える人たちがいるのがすごく嬉しいなと思いながら、帰ってます。


終電間際だからのか酔っ払ってる若者が4人バラバラでたまに声大きくて叫んでます。

青春と迷惑は紙一重かもしれませんね。


彼らからしたら大事な一ページになるかもしれない。周りからしたら不快でしかない。


でも、彼らはこの日をずっと覚えてるかもしれません。何があったか知りませんが。

僕らはこの出来事を次の日くらいには忘れます。


そう思えれば、感情に身を任せてミスをすることはへるかもしれませんね。


ブログ書くというアンガーマネージメントをしてます。意外といいですね。