今日はルミネtheよしもとの出番3ステージと終わりに営業でした。

ルミネ終わりにそのまま3組の営業メンバーは

ハイキングウォーキングさん

5GAPさん

ぼくら。


レッドカーペット世代。


というのもあって移動ずっと喋ってた。

居心地良すぎるのよ。


テンピュール枕くらい。


移動から楽しかったからか楽屋に着いてから5GAPのトモさんがルミネの楽屋に私服忘れたそうです。


ルミネの楽屋に出る前にあんなに忘れ物ないか確認してたのに。

しかも、今日飲みって週末お店混んでるよな〜ってた。

月曜なのにね笑

働きすぎよ。


体は元気でもちょっと疲れが見えてるのかもしれません。



オムライスドリア。

めちゃくちゃ大好きなのを食べれて、大満足な1日でした。