新クールのドラマをたくさん見ております。



366日

一話の最後の展開には驚きましたね。

今後どうなるのかな。最終話で目が覚めるのかな。

歌の雰囲気は悲しみが強めだから、悲しみを受け入れて、前に歩く終わりなのかなって思ったりします。


アンメット

杉咲花さんと若葉竜也さんのゴールデンコンビは安心して見れるし、グッと一話からなんだからきました。


Destiny


放送前から話題でしたね。

このドラマも一話から大きな展開があって、目が離せません。


全員が何か胸の中に秘密がありそうですね。

面白いです。


イップス

篠原涼子さんとバカリズムさんのドラマ。

脚本はオークラさん。


小説がかけないと刑事として働かない二人。

このイップスをどう乗り越えて行くのか。


そしてこの2人の過去に接点があったようで。

それがどう絡んでいくのか楽しみです。


君が獣になる前に

タイムリープ物。

30分っていうのもあって、展開がスピーディーで、面白い。

どう決着つけるのか期待大。


アンチヒーロー

これは文句なしで面白いですね。

裁判終わりのセリフはグッときました。

勝つためになんでもするけど、きちんと弱者にも目を向けるヒーロー。カッコよかった。

そして、この岩田さんが演じる被疑者が本当に殺したのか?

そして、なぜなこの裁判を選んだのか?

今後に楽しみです。


まだ、見てないドラマもありますので、楽しみで仕方ない。