今日は大宮終わりにもぐもぐピーナッツのばっしーとシャバダバふじくんと花見をしに。


ばっしーの知ってる穴場スポットへ。

夕方で日が散る時に行ったら、

もう綺麗でびっくり!




スカイツリーと夕日と川に映るスカイツリー。

もううっとりです。この近所に住んでる方は毎日見てるんだろうな。だから、美しさ慣れはあるんでしょうけど、初めて見る僕らからしたら衝撃でした。


ばっしーとは10年以上の付き合いですが、初めて教えてもらった場所。早く言ってよー。








桜が少し残ってたので、ピルクルで乾杯。


本当はご飯も食べたかったけど、暖かったせいか虫がたくさん飛んでいて食べる状況じゃなかったので、食事は中止になりました。


ばっしーの家で飲んで食べて、イラストレーターのもぐさんも合流して夜になってからもう一度行くと




わお!




夜もやばい!


ちょっと離れると






映し絵に。

とんでもない場所です。




スカイツリー掴んでみました。

お酒とこの夜景の綺麗さでテンション上がってはしゃいじゃいました。

何より虫がいないのもまた一つの要因。




人生で綺麗なスポット一位になったんではないでしょうか。


ばっしーほんともっと早く教えてよ笑


これからはばっしーの家に行ったら、ここも寄って帰ろうと思います。