一日なんばグランド花月でした。



1日支配人もやらせてもらい、舞台を満喫させていただきました。


合間にはザ・パンチさんお二人と相方とご飯に。


16年前の忙しい時は営業でよく一緒で、久しぶりになんばグランド花月でお会いしました。


松尾さんに戦地に行ってもう帰ってこないんだろうなって思ってたら会えた感じだなって、独特な例えをしてました。かなり大袈裟でしょ。


年は一緒なんですが、芸歴はパンチさんの方が5年くらい上ですね。






でも、年が一緒もあって同級生感があるね。


パンチさんセカンドベスト16に入ってるからこのまま優勝してほしい!


そしたら、あの時みたいに営業で泊まって、お酒ご一緒したいな。