仕事の前に富山を少し観光出来ました。


ノビ山本に案内してもらった。










ここが古着屋さんで有名な所だそうです。

中に入ったら凄く広くて、カッコいい洋服がたくさん!ビンテージが沢山揃ってて、見ながら値段見てドキドキしてた。ノビも洋服が好きなんで、教えてもらおうと思ったら、ビンテージはあまり詳しくないということ。残念。でも、ここはまた行きたいですね。行っておいて良かった。



そして、お腹が減ったので、ノビおすすめのお店へ。


いい名前〜。


名前でもう美味しいと判定しました。


おすすめがチャーシュー丼。


こちら



表面をカリっと焼き目が入ってるチャーシューの細切れと目玉焼きが乗ってる丼。


これはノビが頼んで。

僕は




BAD丼

なぜバッドがわからないけど、目玉焼きの下にカレールーがかかってその下にチャーシュー。

ガッツリモリモリ食べるのにグッドの丼です。


こういう地元の人に愛されてる食堂に行けて、

もうハッピーよ。



ノビの幸せが溢れてる笑顔も良いですね。



プチ観光できて良かった。