富山県氷見市でイベントがありました。





800人近くのお客さんが集まってくれました!

めちゃくちゃ温かくて、楽しくやられてもらいました。終わりの感想トークでも温かいと言いたくてあたたたかいと一つたが多くなるくらい笑

その後ハイキングの松田さんにも伝染してました。



良い写真!


この氷見市は、寒ブリやホタルイカなど海産物が有名なんですが。他に藤子不二雄Aさんの故郷でもあるんです。


だから、街中に銅像があります。












テンション上がったなぁー!

あと、サラダさんの奥様がやられてるフルーツサンドのお店『ヒミフル』にも行ってきました。







マジで氷見市良いっすよ。時がのんびりしていて、リフレッシュ出来ます。


この日は夜レギュラーの西川さんと吉田サラダさんとこの日に遊びにきた天狗の川田と僕で居酒屋で氷見グルメを満喫。

仕事しながら観光できるなんて、最高です。





21年目の最後の日は幸せな日になれました。