昨日はルミネtheよしもとの2回出番でした。


合間にトレンディエンジェルの斉藤さんにCM見ましたよ〜と伝えてくれて話をしてると斉藤さん曰く、僕らは凄く良いポジションにいるというんです。

みんな知ってて、ネタもみんなわかるし、笑える、まるでドリフみたいだと。

いや、言い過ぎよ!凄い嬉しい言葉ですけどね。



そう感じてくれてるのは、うれしいです。



ラップネタをやめずに、続けて良かったなと。

苦しかった時の自分に聞かせてあげたいです。


最近このようにやってきた事を評価してくれる人が周りに増えた気がします。


ルミネ終わりにお世話になってる社員さんの誕生日でみんなで集まって飲むということなので、参加させてもらいました。


その方も僕らをすごい褒めてくれて、主役なのにこっちが主役みたいになって困りました笑

結果朝方まで飲んだなぁ。


これが報われるという事なんでしょうか。


だから、僕も周りに恩返しをできるよう新しい事にチャレンジをして行きたいなと思ってる次第です。


10年前くらいに舞台の袖で渡辺直美に言われた言葉があります。

『知名度があるんですがら、何でもチャレンジしたらみんなが応援してくれますよ』


渡辺直美が海外チャレンジしてる時に言われた言葉です。


僕はその時に言われても結果動けませんでした。


でも、去年サイン会ツアーをしたり、ジョイマン百人一首大会をしてあの言葉の意味がわかる気がします。


なので、ジョイマンとして、自分自身の事でチャレンジして、ジョイマンに還元して皆さんに笑ってもらいたいなと思います。





飲みすぎた次の日の昼ごはん。

胃袋に染みるうどんを作ってみました。