昨日一粒万倍日と天赦日と寅の日の重なる最強開運日にやっと会えました。





ナナナとなななな。

いつ会えるかなと思ってましたが、10年経つとはね笑



島田秀平さんには手相占いもしていただき。


今年は7月にとんでもない仕事が入ってくるそうです。やり続けてるとななに凄い引き寄せられてます

ね。なな関連の仕事かな?


ちょっと先の未来に楽しみができました。





これが開運グッズを身に付けた

最強ラッキージョイマンだそうです。


なんだこいつ〜!言ってる人が言われる側になってます。なので、トリオじゃないと成立しませんね。

もしかして、7月にトリオに!?



ラッキーカラーは黄色と青色だそうです。


皆さんもラッキーカラーを身につけて、何が起きるか少しワクワクする毎日を送ってみてはいかがでしょうか。