首が凝ってるなぁ〜と思って、マッサージに行ってきました。


全身1時間揉みほぐしてもらったんですが、気持ちいい〜というよりすごく痛かった笑

首肩を重点にやってもらったのですが、マッサージ師の方からは下半身がパンパンですと。


まさかのリンパが詰まってるそうです。

だからなのか膝の裏側を指圧してもらったらすごく痛い!

ストレッチをしっかりやった方がいいと教えてもらいました。


前回は痛気持ち〜って思って行ったのに痛いしかなかってので、身体が悲鳴をあげていたんだなって。


知れて良かった。


とりあえず、家ではテニスボールを膝裏に置いて正座して45秒ストレッチをしたいと思います。


ストレッチを侮ってた。







今日の1人昼ごはん

新宿にある大庵。

落ち着いた雰囲気で1人でもゆったりできる席でゆっくりご飯食べれて、居心地の良いお店でした。


親子丼も蕎麦もとても美味しかったです。

リピ確定。