昨日は幕張イオンモール劇場で2回出番がありました。

メンバーは

ジャルジャル

ジャングルポケット

ななまがり

兼光タカシ

ジョイマン


平日の昼間にも関わらず二回もと沢山のお客さんに来ていただきました。


一回目なんて満席ですよ。

何が起きてるんだ!?

多分ジャンポケとジャルジャルというあまり出ない二組の効果だと予想してますが。


その中でもうちの相方がやってくれました。


ゲームコーナーで

答えを合わせましょうと答えをバラバラにしましょうというのを2チームに分けて対決したんです。


お題は2023年M-1ファイナリストといえば?


令和ロマンやヤーレンズとかくじらやモグライダーなど出てましてよね。


だから、答えを合わせるのは簡単。


令和ロマンと高木さんのチームがみんな書いた中

高木さんが書いたのはこちら


『男性ブランコ』


悲鳴が上がってました笑


出てないのよ。

周りの芸人も驚きを隠せず、聞いてました。


見てないの?

そしたら、きちんと見てないそうです。



答えをバラバラにする回答では

高木さんの答えはこちら


『ミートパイ』


誰だよ!笑



流石です。見てない中で絞り出したミートパイ。


会場大ウケでした。



こういうのがあるからこの仕事ってみんなでやると面白いんですよね。