昨日は宮島でSETO1グランプリ決勝が行われてました。


総勢12組のネタと予想での回収率のバトルで優勝が決まる激アツバトル。

出場者は

ジョイマン

流れ星さん

レギュラーさん

大西ライオンさん

サカイストさん

お見送り芸人しんいち

ヨネダ2000

エルフ

ダブルヒガシ

ダンビラムーチョ

たくろう

山口太郎ふく子



バラエティー豊かで誰が優勝するかわからないですよね。決勝でこの色の濃さはすごい。


楽屋に入るとレギュラーの松本さんが先に感覚を掴みたいからかとレースの予想していて。この大会にかける気持ちを知って、みんなちょっと緊張感に包まれました。


そして、松本さんの予想を見てたら、気付いたんです。


松本さんが見てる出場者のデータとかレースの予想表が前日のだったんです。

松本さん気付かず、それ見て舟券買ってました笑


その後、もちろん伝えました。

昨日のですよそのレース表。


そしたら、松本さんは

『大丈夫、おれ分からんからなんとなくで買ってんねん』


つよ!やば!


そこからレース表見ずに買ってました。


もちろん全部外れてました。


そして、大会も優勝はありませんでした。

意気込みだけでは、勝てない大会でしたね。





そして、ダブルヒガシが優勝しました。


まさかの本人達は飛び出しでこの中にはいません。

そんなことある?笑


それだけガチって事ですね。


来年もあったら、出たいな。