この間、中学のバスケ部のみんなで集まってごはん食べました。


店を予約してくれたのは、みんなと仲がいいバスケ部じゃない友だち笑


予約時間より少し早めに行って席に着くと自分が一番最初に。座って待ってると現れたのは高木。


いや、コンビで恥ずいって!


ただ、最近韓国ドラマペントハウスにハマってるのでその話題を高木と話してるともっちゃん登場。

そこからバスケ部のみんなが来て、飲みスタート。


歳を重ねれば重ねるほど、あの時の3年間が大事な3年間だったんだなって思います。


何回話したか分からない話をまた話して、みんなで大笑い。この共有できる人達が財産なんだろうなって。


二軒目も行って、わちゃわちゃして

こんとば、もうちょい輪を広げて、人数増やして飲みたいねって、目標を作って飲みは終わりました。



その時もバスケ部じゃない友達が幹事なんだろうな。そして、お店でコンビでみんなを待つんだろう。


そんな未来も悪くない。