そろそろ卒業シーズンにはいりますね。

高木の娘ちゃんの学校のイベントに司会をやりに行ってきました。


6年ぶりです。娘ちゃん大きくなってたなぁ。

小学一年生の時はお父さんが舞台に上がってると嬉しくて呼びかけたら舞台上がりにきたけど、成長すると恥ずかしそうにしてますね。これが大人の階段を上がってるって事なのかなと。

思春期ゾーンに入る年頃ですもんね。



こうやって成長していくんだろうな。


成長した娘ちゃんの前でネタをやるって事でいつもやってるネタなのに間違えてた高木。



お父さんの方がこういうのは緊張するんだろうな。





告知

本日有吉ゼミに出ます。

良かったら、ご覧にください。