誕生日を迎え、43歳になりました。

昨日はお昼に営業があり、中川家さん、チャンス大城さんくまだまさしさん、僕らという重厚感があるメンバー。


その中のトークで年齢の話になり高木が43歳というのにみんながびっくりしてました。チャンス大城さんと同じくらいとお客さんも思ってたみたいです笑


帰ってから家で誕生日会。

妻と後輩と。



やっぱり彼なのよ笑笑


24時前くらいにお開きになり、今日は楽しみにしてたロケ。


なのにまさかの雨と霧。

雨と霧の中でロケはやりましたが、どうなるんでしょう。

快晴より身体的にしんどいけどこっちの方が面白いだろうなってみんなで話してました。


やっぱりお笑い芸人は追い込まれる事に面白みを感じ取ってるんだからも病気よ。


43歳の次の日としてはいい始まりではないでしょうか。


読んでくれてる方々へ

読んでいただきありがとうございます。

コメントも読んでます。


色んな気持ちを書くブログで拙い文章になったりもしますが、今後もよろしくお願いします。