先輩5GAPの秋本さんの誕生日会に行ってきました。

誕生日会って大体は周りが開いてくれて誕生日の人がうお!って喜んだりするんだけど。もう自分主催で会を開いでました。愛くるしい先輩なんです。





撮ったらぼやけてた。

飲みすぎたのでね。


秋本さんメインなのに秋本さんが一番動いて盛り上げてた。どっしり構えて良い年齢なのにね。

48歳が一番後輩の動きしてた笑


人間として魅力があるからみんなお祝いしに来るんだろうな。才能ですね。


会の終わりに一緒に参加してた

インポシッブルのえいじと市川フーとやよい軒。



仲良いな!ニット帽の被り方にパーカーにアウターブラックって

そんなに服装被るか!

仲良くステーキ食べてた。

どこまで一緒なんだよ!

ここにも愛くるしい後輩達がいましたよ。


自分も人に恵まれてるなと思いました。



2月18日に佐々木朗希投手と僕らのコラボLINEスタンプが発売します!

夢かよ!ってこの話が来た時は思いましたよ。


去年の5月に千葉ZOZOマリンスタジアムで佐々木朗希投手と話してた事が本当に実現しました。


皆さんよかったら、使ってみてください。


誕生日にLINEスタンプ発売。

嬉しいプレゼントだよ。