月に一回成田ケーブルで

ジョイマンの飯たびという番組やっていて。

昨日はその収録でした。


先月もそうだったんだけど。

今回も終わりに千葉住みます芸人で同期のもぐもぐピーナッツのうっほと飲みに行きました。



17時前から飲んで、色んな雑談して。2軒目に行こうとなり僕はトイレへ。

トイレで小をしてるとうっほの声が

『18時30分にそちら空いてたら予約できますか?』って予約の電話してた。


デリカシーないわぁ〜!

やめてよ。飲み屋さんで他の飲み屋さんの予約するの。予約するなら外に出てやってよ。


注意しても最初はポカンとしてたけど、一つひとつ自分が飲食店側だったらどう思うかって事を根気よく伝えたらわかってくれた。

もう46歳だろ!しっかりしてよ。


反省してくれて、ごめん🙇‍♀️って頭下げて謝ってきたから良いんだけどさって返そうと思ったら


顔上げて、手を動かしながら


へごへごへ〜ごへご

ってどや顔でギャグしてきたから、反省してねーじゃん!笑っちゃったよ。


なんだよへごへごへ〜ごへごって。


少し抜けてる人の方が周りに愛されやすいのかもしれないなって思ったりもしました。


こういうちょっと抜けてるけどみんなから好かれる人っていますよね。


うっほ!頼むから売れてくれ!



あと、飲みは楽しいけど、成田から帰るのは遠いわ笑