最近ブログの更新を怠ってすみません。


病気とかではなく元気にしてます。


先日は妻と妻の両親と旅行に行ってきました。

初めての旅行。ガッツリ話すのはすごい久しぶりです。

びっくりしたのがお母さんとお父さんが80歳を超えてた事。

そして、生まれて間も無く戦争があった事。

1番の驚きは元気な事。


ご飯を食べていても二人ともそんなに食べないんだよねって言いながらも全部食べるんです。


お母さんなんて朝8時に食べて、昼にはちゃんとお腹減ったって言ってたもん。

こっちの方が減ってないのに。


お父さんは一緒にお風呂に入らせてもらったけど、体が引き締まってて背中なんて逞しい背中だし。ちょっと前までジムに行ってたというのがわかる体でした。これでも弛んだらしいです。


うちの親は60歳超えてるけど、妻の両親からしたらまだまだ若いよって言ってて。僕なんてまだ43歳お母さんからしたら子供なのかもしれません。


43歳だから大人なんだからって変に分かったふうに生きるんじゃなくて、失敗を恐れずに行動した方がいいなって思いました。






お昼に食べたのぼり鶏天丼


鶏天サクサクジューシーで天つゆも美味しくてあっという間に完食。



そして、次の日のお昼に食べた

木更津の道の駅にある

のうえんレストランカフェTREEの

チーカレー

食パン一斤の中をくり抜いてチーズカレーが入ってるわんぱくランチ。

カレーが美味しいし、食パンがとにかく美味しい!

味に飽きるかなって思ってたけど、そんな事はなく完食できました。

これは両親もびっくりしてました。

ちょっと冒険する所という意味を履き違えてたかもしれませんね。