4連休でがっつりダラダラと生きてます。

ブログ更新遅くてすみません。


だらけきってます。

三峯神社行って、夜には新年会をやって、朝の四時まで飲んで次の日ぐったり。





はまやねんも合流。

上野毛にあるとりまさがめちゃくちゃ居心地良くて

座敷で四人で色んな話をして気付けば5時間くらいいました笑壁にサイン書いてくださいと言われたので書いてあるので良かったらご覧あれ。


普通は二軒目とか行くんですけどね。


そのあとは、川田とはまやねんと近くにあったBARに行ったんですが、僕らに似合わないムーディーなBARでしっぽり飲むような感じではない僕ら三人。

ただ、アイリッシュコーヒーを初めて飲んだんですがとても美味しくてハマりそうです。


結果コンビニでお酒買って少し飲んで解散。


後輩でも一年後輩と二年後輩と十一年後輩と飲むのは時代が違くて面白いですね。

思うことが違うし考えてる事が違うから色んな意見を取り入れれるし話せる。


こういう飲みはたまには良いですね。



そして、昨日はマーベル会で集まって新年会。

マーベルとはアメリカンコミックスのマーベルですね。アベンジャーズとかが有名の。

みんなで映画見に行ったり、マーベルのドラマや映画を見たらその感想話しながら飲んだりする会です。


ただ、何回もやってるけど初めてマーベルの映画を流しながらお酒を飲む鑑賞会をしました。


スパイダーマンノー・ウェイ・ホーム

アベンジャーズインフィニティウォーの名シーンのみ鑑賞

アベンジャーズエンドゲーム名シーンのみ

鑑賞


何回見ても心が躍ります。泣きます。

お酒が進みます。

この3本見てからもぐもぐピーナッツのばっしー特製もつ鍋。




激うまなんです。牛もつと豚モツを下処理からしてくれてきちんと煮込んだからめちゃくちゃ柔らかい。おかわりすればするほど味がレベルアップしてました。



左からピン芸人つばさ

4連休満喫ひげボーボー男

もぐもぐピーナッツばっしー

イラストレーターもぐさん

シャバダバふじ


このメンバーがマーベル会のメンバーです。


15時から23時まで飲み明かして結果







結果サッカーゲーム笑笑


終盤はマーベル関係無し。


気付かなかったけど、帰ったら凄くモツ臭かったです笑笑

家でやる時は換気必要。





最後は集合写真。

このポーズは漫画原作で映画になったGメンのGポーズ。このポーズを撮るのに時間かかりました。





まず右二人がちょっと変える





今度はつばさが平仮名でじを作る


もう時間ないよ!って言った次が




二人じっと見る笑


こんなを繰り返し終電危なかったよ!



何もともかく楽しい会でした。


これがここ3日の動きです。



お知らせです


1月31日まで先日中海テレビで放送された

ジョイマン発見!鳥取牛骨ラーメン伝説がYouTubeで見れます。

良かったら、ご覧ください。