イオンモール浦和美園でのお笑いライブ終わりました。

沢山のお客さんに来ていただき本当に嬉しいです。

うちわも作っていただいてて。



ありがとうオリゴ糖となんだこいつ〜!をスタッフの方に集合写真撮った後に言ったら、涙ぐんでました。感極まると様子で、僕らは戸惑ってました。


僕らはいつものネタをやってるけど、見る側の人達には受け取り方は一人一人違うでしょう。


芸人になって叶いたい事がの一つに

仕事で帰ってきて、すごく疲れてしんどい時にテレビ付けたら僕らが映ってて。なにやってんだよ!もう〜ってバカらしくて笑ってしまうような存在になりたいと思ってたんです。


少しは叶ったのかなと思いました。






浦和美園駅素敵ですねー。