2023年最後の日になりましたね!


あっという間にの一年でした!

サイン会ツアーして、百人一首大会して、

大晦日は除夜の鐘が一つ鳴るごとに一つのラップとなんだこいつ〜を叫ぶ生配信。


ジョイマン20周年でジョイマンを堪能できた一年でした。


昨日はマネージャーと高木と僕で忘年会をやりました。2023年振り返って、

やりたい事も伝えれたし、2024年もジョイマンでやりたい事をたくさんしていきたいと思います。

そして、サイン会と百人一首大会は変わらずやりたいと思います。




どっちが奢るかジャンケン。

実は3回あいこが続いてました。なので、何が来るかシュミレーションした結果どうなったか。

お楽しみに笑笑



良かったら、鐘とラップを聴きながら、

年を越してみませんか。