帝国ホテルでの納会に呼んでいただきました。




年末を感じる会でしたね。

みんなで一年を労って、クイズ大会して、景品もらってみんな喜んで、中締めして会は終わる。

美味しい料理と美味しいお酒最高じゃん。



こういうのやった事ないから羨ましくも感じます。

ゲストでネタやって、クイズのお手伝いをやらせてもらったけど、改めて年末のこの空気感良いなぁ。

少し疎外感はありますが。



来年に向けてがんばろって思います。

昨日は西川さんとてんぐのマジ川田と忘年会。

その時は全然年末感感じなかったけどな笑

そりゃーそうか、家でディズニーチャンネルのライオンキングの映画流してたもんな。


だけど

今年もたくさん飲みに連れてってもらいました。



これは川田のの誕生日を祝う会の時。


2023年間も無く終わりますね。

無事に年越せますように。