髪切ってきました。

帰りに先輩がお店に。






ペレ草田さん。


3年目くらいからずっとお世話になってる先輩。



なのに美容室で会うなんてずっと通ってるけど初めてのこと。色々喋ったけど、なんか年末感じたなぁ。M-1の話して、年末の話して来年旅行に行きたいですねって話をして、もう2024年がちかづいてるんですね。


今自分が飲みに連れてってくれる先輩、飲みに行く同期、後輩を大事にしたいなって思いました。

40超えると20代の若手とめちゃくちゃ仲良くなることってなかなかないと思うんです。

現場も合わないし。


だから、そんな事を思いました。

年末って自分精算や振り返ったり、決意したりする期間なのかもしれませんね。


あと、来年こそ痩せるぞ。

顔のむくみがすごいのよ。



12月31日に除夜の鐘が鳴るたびにラップを一つ言うという生配信をしたいと思います。

年越し一緒にしましょう。