初中山競馬場でした。



ジャパンカップのイベントに参加させてもらえたんですが。

なぜかここでサイン会をしました笑


イベンターの方チャレンジしすぎでしょ!




こんな感じでね。

集まって良かったぁ。


予約30枚で行われて、家族連れや競馬大好きおじさんが来てくれたりと幅広い層が来てくれました。


有難いな〜と机の上を見るとサイン入りゼッケンが10枚残ってた笑笑


まさかの天候悪いとか何かの都合で来れなくなったからだそうです。


なんだこの展開〜!



そのあとは、ジャパンカップ予想会に出させてもらい予想したのですが外れました。


運をここで使わなかったと思えば、良しとしましょう。なぜなら、先ほどテレビの仕事が入りますと連絡きましたから。


結果論ですが、このくらい気楽に考えるマインドになれるということは、心の調子は良いと思いました。


今日は、有吉ゼミオンエアです。

良かったら、頑張ってるのでみてみてください。




亜咲花さんとムラコさんと僕ら。