今日は名古屋で企業さんのホテルで行われたイベントに出させてもらいました。






お弁当は持たれ過ぎず体にちょうど良い品数。

不安なのは18時に食べたからやっぱり今のこの時間にお腹がぐーぐー言ってることです笑笑


明日は早いから食べずに寝ようと決心してます。



今回のネタ出番が特殊で。

同じ時間に四つの部屋で同時に開催されるというものなんです。


マジシャン、ジャズ、僕ら、柏原芳恵さん。



柏原芳恵さん!?



どんな並びで同時開催してんのよ。

面白すぎるでしょ。




しかも、2ステージだからね。



本当にたまにこういうのならばあるんですよね。


昔は、小柳ゆきさん終わり僕らでしたから笑笑



企業さんの遊び心に楽しませてもらってますよ。






柄シャツ下北沢の古着屋で買って今日来たら、ボタンが一つ早くも取れた。


古着すぎるでしょ笑


確認は大事ですな。


告知

11月23日

ジョイマン百人一首大会完売しました!

ありがとうございます!

これで当日みんなで楽しめます!