今日はロケで一日中外に行ってました。


改めて自分が生まれ育った場所は良い所なんだなって思ったな。


街ではなく、町のような場所。

駅前には色んなお店があって、10分くらい歩くと自然が沢山あって、癒されます。


歳を重ねるごとにこの良さに気付くんですね。



このロケのオンエアは皆さんに見ていただきたいですね。


不思議だったのは途中ある場所で遠足をしてる幼稚園生に出くわしたんです。


幼稚園生が集まっててそこを横切る時に若いお兄さん先生が僕らをの方を見て幼稚園生に教えてました。



『バナナマンだよ』



違うよ!ジョイマンだよ!


通り過ぎてから聞こえるバナナマンだよに恐怖で振り返られなかっです。


後ろからバナナマンってが声がたくさん聞こえてきて、ちょっと早歩きで移動しました。


なぜあの先生はバナナマンって言ったんだろうな。



でも、一日楽しかったです。




告知