先ほど、番組の収録に行ってきました。


初めての会う海外のアイドルグループの方達と少しだけど一緒になった。


世界で活動してるからなんでしょうか

個人個人のトークのスキルが凄くて、バラエティー初出演とは思えませんでした。


デビューする前の訓練というのはダンス、歌だけではなく、バラエティーでの立ち回りというのも訓練してるんだろうな。


どう言えばバラエティーとして盛り上がるかを分かってる気がしました。


だから、余計悔しさが込み上げてきましたね。

20年やっても未だにわかってないんだから私は。


ちなみに

アイドルグループの1人のインスタを見たら1000万人のフォロワーがいました!


化け物グループでしたよ笑笑


象と蟻くらいの体格差がありました。


戦ってきた道のりが違いすぎる。

キングダムの信と一般は歩兵くらい違う。


なんでだよ!

この番組が初出演っておかしいだろ!



って見た方は思うと思います。


オンエアがわかったら告知しますね。




告知

11月23日

ジョイマン百人一首大会を開きます。


こちらのYouTubeにゲームのやり方を載っけてます。