仕事で沖縄に昨日はいました。

埼玉から来た企業さんの社員旅行で僕らがネタをするという内容。


埼玉から来て、沖縄でジョイマンを見る。

なかなかシュールではございませんか笑


終わりに沖縄で今は活動してるオリオンリーグの剛さんと飲まさせていただきました。


楽しい夜は盛り上がって、二軒目はなんと


元ザブングル松尾さんがやられてるバーへ。

そこで昔話に花を咲かせて、お酒が進む進む。





松尾さんはほんとお酒が強かったイメージがあって、飲みの席で会った時は焼酎ロックをひたすらのんでましたもん。

化け物かと思ったよ。


松尾さん元気そうでよかったな。





沖縄で深酒して、空港で食べた

八重山そばとジューシーご飯が沁みました。






11月23日

ジョイマン百人一首大会

チケットはこちらから↓

みなさんお待ちしております。残り48枚です。

完売したいのでお力を貸してください。