おはようございます。昨日は貴重な体験が出来た一日だったのに明けた今日は雨かい。


しかも、雨でイベント中止かい。


昨日は、去年に続きナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭に出演させていただきました。


一万人の前でネタをやらせてもらえるのは本当に貴重で眺めは圧巻です。


ネタの後に企画でフィット竹村というキャラクターがこのオールナイトニッポン限定ありまして。

それも2年連続で出番でした。


楽屋に入ったらあるんだから。







一万人の前で滑り地獄を経験しましたよ。

これも2年連続。その分フィット竹村に滑るという概念がなくなって、無の境地に入ってました。


コーナー中矢部さんに

『すげーな、この空気でネタを続けられるって』

言われましたね笑笑

フィット竹村になると無敵の人になるみたいです。


そのコーナーでシークレットゲストさんも来たり、

知念里奈さんの『DO-DO FOR ME』が聞けたり、aikoさんの歌を聞けたり、和田アキ子さんの歌を聞けたりと、バックヤードで興奮しっぱなしでした。


まぁーやっぱり1番はステージでナイナイさんとトーク出来ることだけどね。


本当に嬉しくて、楽しい時間でした。

イベント終演後は、物販でジョイマン百人一首を売りました。

沢山の方に買っていただき本当に嬉しく思います。

イベント終わりだから、みんなが感想を伝えてくれるんだけど、熱が凄い伝わりました。



配信はまだ見れると思いますので良かったら、見てみてください。

フィット竹村の所は飛ばしていいと思いますよ笑