今日は寝起きがスッキリしなかったなぁ。


夜3時には眠りについて10時くらいに一度目が覚めたんだけど、スッキリしない。


夕方から仕事なんで、もういっかい寝てみようと寝てみると宅配のチャイムで13時に目が覚めて、

まだスッキリしない。


完全にカーテンから日差しが差し込んで気持ちのいい天気なのに、スッキリしないからもう一度睡眠の国に入国。



ただ、何度も入国してるので長く滞在出来なくて、30分で出国。現実世界へ。


そしたら、やっとスッキリした目覚め。時計見たら14時。完全にやりすぎ。


スッキリと起きれる方法を知りたいです。






速攻で作った今日のご飯。

豚肉の生姜焼き

かぶとにんじんのスープ


味噌汁の出汁は、カニを食べた時の殻で出汁をとって、その出汁に塩としじみの顆粒入れてスープに。しじみの旨みと口の中に広がるカニの出汁がとしっかり効いていて、かなりの自信作になりました。





それでは、ロザンさんのトークライブに行ってきます。