有吉ゼミ見ていただきありがとうございました。






なんとかこちらを完食できる事が出来ました。

13連勝です。今回は野菜が多かったので、少し食べやすかったです。


味変が沢山できるのでね。



終わりにニコラスペタスさんと写真を撮ってもらいました。


20歳くらいの時に少しだけ極真空手をやってたんです。だから、極真空手の世界王者でK-1戦士のニコラスペタスさんに会えたのはめちゃくちゃうれしかったです。

しかも、写真撮る時に大食いすごいですね、尊敬しますと言われた時の幸福感はやばかったです。


極真空手でいえば、雲の上の存在ですから。


その方に20年後に尊敬しますと言われたら、心躍るでしょ。帰ってお酒で余韻に浸りたかったです。


だけど、デカ盛り終わりはお酒を飲む気になれません。お腹いっぱいだから。ここで代償が響きます。



でも、大袈裟かもしれないけど、人生わからないもんですね。








10月26日に





ジョイマン百人一首が発売されます。

そして、11月23日にジョイマン百人一首大会を行います。