昨日は仕事終わりに妻とご飯を食べに行ってきました。

最近二軒くらい飲みに行ってカラオケが最近の流れでして。


前に茅ヶ崎でやってたサザンのライブの抽選が当たらなくて、モヤモヤしてたのでカラオケでサザン縛りで歌ってきました。


改めて1980代とか90年代とかの歌ってみるとすごく良い曲揃いですよね。


歳を重ねたからなのかグッと入ってきました。

ずっと聞いてる桑田佳祐さんの声とサザンってわかる音の組合わせが、オンリーワンなんだなって。


第一線で歌い続ける人たちはスタイルを確実に築き上げてるから聞いてて安心感が半端ない。


そして、好きで聞いてるから心の窓を開けてるので居心地のいい風が入ってくるんですよね。





んで、なぜか後半にサザンを縛りを解いて、自由に歌うことになったんだけど。


そこで凄く久しぶりにかりゆし58さんのアンマーを歌った時に

込み上げてきて、初めて歌いながら泣きそうになりました笑笑


初めての感覚でそんなのなかったのになんだろう。


これも歳を重ねたからなのかもしれませんね。



声も震えてくるし、やばい!と思って妻を見たらデンモクを見てたので大丈夫でした。


ちょっと次からアンマー歌いづらくなったなぁ。