昨日今日と大阪に来てます。

昨日はNGK 3公演で今日はNGK1日支配人。


3公演ともお客さんが、ほぼ満席で凄い楽しい時間でした。いつものように10分のネタをやったんですが、まさかの12分と2分オーバー。


お客さんの多さと声の届く時間なので少しづつゆっくりになってオーバーしたぽかったです。


貴重な体験でした。


公演の合間に一度は行きたかったお店に行ってきました。


昔信濃そばというお店があって、そこでお昼ご飯を食べてたんです。結構前に無くなってしまい。

最近復活したんです。


その名も




『大阪うどん いなの路』


結構行列でしたが、回転は早くて、すぐに席に座れました。オーダーはネットで注文と令和スタイルになってました。

頼んだのは





肉うどんとおにぎり。

トッピングに生卵ときつね。


出汁の中に肉の旨みと甘味が溶け込んで、スープを飲むと顔が微笑んでしまいます。


これを食べたかったんだよなぁ。

前に食べたのも思い出されて何倍か増しで美味しく感じれます。


今度は、特製カレーを食べたいと思います。




夜は生配信してました。

よかった、見てみてください。