朝方のラグビーの試合興奮しましたね!


日本対サモア最後まで目が離せなくて、眠い目も

シャッキと冴えたよ。


先日ラグビーの体験させてもらったから余計に

熱くなるし、体へのリスクも少しわかるから、

とても面白く感じました。


体験するだけで、一つ一つのプレイの奥深さを

知れますね。



次は、アルゼンチン戦。

仕事終わりに見れそうで嬉しい!






昨日行った小料理屋さん。

どれも美味しいです。

夫婦でやってるお店で主人が妻に当たりが強いのが目についたけど、今回は妻が主人に当たりが強かったのが笑ってしまったな。


この短い期間で何があったんだろう。


次行く時が楽しみです。



告知


9月29日

19時より

山梨放送

『山梨調べラーズてててTV』

がオンエアされます。

良かったら、観てみてください。