今日サプライズ出演と言ってましたが、

場所は鳥取県の米子松蔭高校の学園祭でした。






サプライズでトップバッター僕らで大分緊張して、舞台に飛び出ると700人いる生徒の大歓声と前にいた男子生徒が舞台の前まで寄ってくるという盛り上がり。一つのラップを繰り出すたびに


おおーー!って声が体育館を包み込むほど。


途中逆におおー!助けられてたけどね笑笑



近年で一番テンションの高い学校だったんじゃないかな。


終わってからは



ちょっと時間があったので、

ネゴシックスさんとシシガシラと空港で少し飲みました。


生徒の熱気で岩盤浴状態だったので、お酒がすごく美味しかったです。


告知

9月29日

YBS山梨放送

金曜よる19時

『やまなし調べラーズてててTV』