2日間曇りでどんよりしてますね。


相変わらず外に出るタイミングに雨が降るという天気の神からマークされてとしか思えません笑


買い物帰りに家でご飯を作りました。す


スーパーでアボカドが沢山入って298円という規格外値段設定をしていたので、すぐに買いました。


しかも、もう食べ頃の柔らかさ。

なので、早速使いました。


オオゼキに売ってたので、お近くにある方はおすすめだとおもいます。


柔らかくなるまで待たなくていいのでね。


アボカドを細かく切って、納豆入れて、

ブロッコリースーパーストラウトを入れて、

わさび醤油をかけて、ブラックペッパーかけて、いただきました。

サラダは、レタスと豆と自家製鶏ハム。




結構美味しかったです。

サラッと食べれていいですよ。


ただ、2時間経つけど、

もうお腹減りました😆


今揚げ物を食べるのを控えてみようと思っているんです。体に優しくしてみようかなと。


始めたのは昨日からですけどね。



仕事先の弁当に揚げ物が入ってたら、

申し訳ないけど避けるしかないなぁ。


ほんとは食べたいけどね。


でも、この間アメトーク見てたらブラマヨの吉田さんが小杉さんは一個目の欲求を我慢できないと指摘していて、自分もそうだなって刺さりまくったので、一個目の欲望を耐えることが、体の調子を上げる第一歩かなと思ってますので、我慢します。




それにしても腹減ったぁ。



告知

10月4日

あちこちオードリー

10月16日

有吉ゼミ


に出させていただきます。